家族団らんの時間が過ごせました
久しぶりに次男家族が帰ってくることになり、小さい子どももいるし、手がかからなくて季節柄温かいものの方が良いと思いました。パンフレットでいつも見ていて美味しそうなので、この機会にと思いお願いしました。おかげさまで家族団らんの時間が過ごせました。
島根県 佐藤さま
久しぶりに次男家族が帰ってくることになり、小さい子どももいるし、手がかからなくて季節柄温かいものの方が良いと思いました。パンフレットでいつも見ていて美味しそうなので、この機会にと思いお願いしました。おかげさまで家族団らんの時間が過ごせました。
島根県 佐藤さま
甘口味噌の味で、大根にしみていて美味しかったです。味噌だれが残ったので、馬鈴薯(男爵)を茹でて(固めに)味噌だれで煮て食べると味がしみて、おでんとまた違った味で食べることができましたよ。息子たちもおでんもよし、いもの味噌だれも美味しいと言ってくれましたよ。お正月にまた食べたいと思います。昆布巻き、角煮もね。九州の味よし、北海道にない味ですね。
北海道 大下さま
食事で少々足りないとき、昆布巻き、角煮があるとすぐ利用できるので、重宝しています。家族みんなでいただいております。みそ、しょうゆも友達にわけてあげております。
青森県 末村さま
かつおみそ、もう何年も食べています。病院の先生、看護師さん達の年賀等に使っています。喜んでもらってます。また、さしみしょうゆとかめんつゆも、ほうれん草のおひたし、焼餅の醤油代わりに使っています。
かつおみそは、朝、昼、夕と食事の時にかかせません。
大阪府 藤田さま
自宅で家族で食べたら美味しかったです。カツオのタタキセット&鹿児島黒豚しゃぶしゃぶセット、両方おいしかったです。
宮崎県 H.Taさま
我が家の味がなつかしくなり、おふくろの味を・・・と思い、購入しました。手心のこもった家庭料理として賞味させていただきました。
まごたちにじいちゃん料理したん?と聞かれどぎまぎ。それでも、おいしいと食べてくれてうれしい思いをしました。
徳島県 岩川さま
主人も隼人出身で、懐かしい味を思いおいしいといい食べていました。
大阪府 由美子さま
私の母親から30年前に甘くておいしいしょう油があると紹介され、実際使ってみて、おいしい煮物ができました。また、さしみしょう油も甘くて、刺身の素材が活かされておいしくて、家族や親類の人たちに評判が良かったので、それからずっと愛用しています。もちろんめんつゆもおいしくて、欠かさず注文しています。今や紹介してくれた母も亡くなり、1年が過ぎました。まさにおふくろの味ですね。これからもかねよとお付き合いしていきたいと思います。
大阪府 竹原さま
私は麦みそが好きです。なかなか思うような麦みそに出会えず、注文が届いたときはうれしかったです。しょうゆの甘みもなんとなくうれしく、また注文しました。大皿料理は何といっても冷凍ではないのがうれしい。お湯であたためている間にほうれん草などをゆでることができ、あっと言う間に1皿でき、食卓が豊かになります。娘が3月に出産予定なので彼女にもおすそわけしています。
東京都 夛田さま
主人の転勤で鹿児島に20年以上暮らし、福岡に転出しましたが、すっかり鹿児島の味に馴れしたしみ、しょうゆは20年以上かねよさんに注文しています。今回の商品も(昆布巻き、角煮)も美味しく頂きました。
福岡県 斉藤さま