大阪の知人がとても気に入って教えてあげました。
さしみ醤油と便利つゆを良く使用しています。先日、大阪の知人がみえて、さしみ醤油を使用したら、とても気に入ってTELを聞かれたので、教えてあげました。さっそく使用されています。
熊本県 古賀さま
さしみ醤油と便利つゆを良く使用しています。先日、大阪の知人がみえて、さしみ醤油を使用したら、とても気に入ってTELを聞かれたので、教えてあげました。さっそく使用されています。
熊本県 古賀さま
カネヨさんの便利つゆ等とてもおいしく使っています。今年は暑くて麺類を毎日冷やして食べていますのでめんつゆはいつも使っておいしく頂いて家族が喜ぶのがうれしいです。友人に差し上げても喜ばれます。
普通は最後のつゆは飲みませんが家では皆きれいに飲みおいしかったと言ってくれますので嬉しいです。1年中切らさず使っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
東京都 遠藤さま
はじめてこのお味噌でお味噌汁を作って食べた時に夫婦で「美味しい!」と感じました。やさしい味でとりこになりました。夫婦ともに仕事で疲れていますが、毎日お味噌汁でいただき優しく美味しい味に癒されています。このお味噌に出会えて嬉しいです。ありがとうございます。
沖縄県 ちぃさま
年齢を重ね毎度の食事の支度が億劫になるときもあり田舎出身の私は、子供の頃よく食べたようなものに心が動きます。デパートの物産展は楽しみです。田舎ではよくまぜごはんがごちそうでした。具をつくり、好きなときごはんに混ぜ込んであとはおつゆものですみます。冷凍に一回分づつ分包します。亡き母は鹿屋出身でさつま汁よく食べさせてくれました。私の孫達も甘い母ゆずりは食卓の常備品なので頑張って下さいね。
大阪市 澤井さま
いつもお世話に成っております。先日のおかず昆布巻きは私が入院してましていろいろお世話になり、そのお礼に使いました。とても喜んでました。おいしかったとの事でした。今後もよろしくお願いいたします。
大阪市 仮名さま
思った通り最高においしいチャーシューでした!
こういったチャーシューは普通では買えないのでうれしかったです。
先日台風で停電となり長時間電気がこなくなり冷凍品もダメになったのか多く困ってしまいましたがカネヨさんのチャーシューは常温で保存できたので災害時でもおいしい食事をする事ができました。ありがとう~。すばらしー常温保存!!
静岡県 町田さま
夫の両親は鹿児島出身、私の両親は父の転勤先が鹿児島であったこと不思議なご縁で故郷が鹿児島になりました。鹿児島で母が作ってくれていた料理は必ずカネヨさんの醤油で味付けされていました。
お正月のがめ煮・大根と鳥の煮物生でいただく地鶏の刺身‥お料理のおいしさは当然ですが、そのむこうにいつも母の笑顔があったこと大切な思い出です。以前は実家に帰省した時購入したりしていましたが、今はもっぱらお取り寄せです。福岡市に住んでいた私の母にお取り寄せ仲間でした。
今回の豚バラはそのままいただいたり、少し残ったところを焼飯に入れたり、おつゆもおいしいのでお芋の煮汁に少し加えたりどれもおいしかったです。
北九州市 むーみんさま
「おかず昆布巻き」生臭いかなと思って買いましたが、そんなことは全くなく、ダシの味が絶妙で、とてもおいしかったです。いっしょに入っていた野菜もとてもおいしかったです。野菜そのものの味がしました。「やわらかチャーシュー」脂がうまい。とろけます。
タレもすごくおいしくて、大根を煮て全ていただきました。今回は自宅用でしたが、みんなに食べさせてあげたいと思いました。本当にすてきな物を作っていただきありがとうございます。
岐阜県 鈴木さま
私も主人も、歯が悪いのでなかなか固い物を避けるようになりましたが、今回届けていただいたおかず昆布巻きはとっても良く、主人もとても美味しいと言っています。正月用にとまた注文したいと思います。ありがとうございます。
東京都 オーちゃんさま
高3の孫は厚めに切って96才の母は小さく切りごはんの上に!お弁当にいれたいと娘からの注文。お酒のつまみにと家族が集まった正月にはかかさず、大皿盛に一品。おかず昆布巻きを次は食べてみたいです!
東京都 有泉さま
私は鹿児島出身で現在日向市に住んでいます。“カネヨさん”のしょうゆは小さい頃から母が使っていました。最近こちらに来て再開し私も使うようになりました。“お母さんの味”を思い出して私も料理しています。
宮崎県 福田さま