のお便り

お友達に紹介していますよ。

いつもお世話になります。いつも思う事なんですけどカネヨのしょうゆを使うとほかのしょうゆはちょっとものたりないですね。それで、お友達に紹介していますよ。又、これからも宜しくお願いします。確かに美味しいです。

兵庫県 池尻さま

刺身醤油として使っています。

主人と2人夕食を食べています。母ゆずり刺身醤油として使っています。

兵庫県 仮屋さま

もう他社のしょうゆがダメになりました。

私はとても料理が全然ダメな主婦です。でもカネヨ様のしょうゆを知り料理をしたら味がよくなってきました。もう他社のしょうゆがダメになりました。

山口県 赤城さま

チャーシューはとてもやわらかく美味しかったです。

チャーシューはとてもやわらかく美味しかったです。肉汁、脂は捨てるにもったいなく、チャーハンの調味料として大切に使うことが出来て、特別な味としていただきました。ありがとうございました。

                                愛知県 西尾さま

主人も気に入ってくれました。

本当に美味しかったです!やわらかくて味付けもよかったです。主人も気に入ってくれてほとんど一人で食べてしまいました。

                                長崎県 藤村さま

家族で美味しく頂きました。ありがとうございました。

この度初めてカタログを見て注文しました。仕事上あまり家族そろっての食事ができないのですが、おかず昆布巻き・チャーシューを注文して、この度家族で楽しい食事が出来ました。家族で美味しく頂きました。ありがとうございました。

                             広島県 黒谷ちゃんさま

孫もやわらかくて美味しいと食べていたみたいです。

娘三人に1袋ずつ分けたところ、また欲しいと言ってきました。孫もやわらかくて美味しいと食べていたみたいです。

                                兵庫県 藤本さま

あっという間に食べ終わりました。

私共夫婦2人、若い夫婦2人、孫は高校生を頭に4人、8人家族で毎日にぎやかです。よく、かつお味噌・しょうゆ等買っていますが、ミソはご飯にとても合い、しょうゆは、信州と違って甘いので、煮物など何も入れずしょうゆのみでいいので重宝しています。

チャーシューは思っていたより量も多くて2本一緒に出しましたがホロホロと美味しいとのことで私の口に入ることなくあっという間に食べ終わりました。美味しかったのでしょうね。

                         長野県 信州のおばあちゃんさま

美味しい味卵が出来ました。

チャーシューの残り汁に、ゆで卵をつけ食べました。美味しい味卵が出来ました。

                               福岡県 アラレさま

お母さんの味の様で皆が喜んで食べました。

今回は、一人暮らしの妹と煮物作りが苦手な姪に1箱ずつプレゼントしました。お母さんの様で皆が喜んで食べました。ご飯に合うおかず昆布巻きがあると、さっと準備出来て嬉しいです。ひとりなので煮物を作ると何回も食べることになり、この1袋食べ切りが私にはベストです。美味しいものをこれからも宜しくお願いします。

                               愛知県 太田さま

とても美味しくいただきました。

いつもパンフレットの中にやわらかチャーシューがあり、気になっていました。家族が皆美味しい美味しいと言って食べてくれました。おかず昆布巻きもやさしい味で、若者にはあまり人気はなかったけれど私はとても美味しくいただきました。やわらかチャーシューはまた頂きたいと思います。ありがとうございました。

                              福岡県 TYFKさま