主人がファンになったようです
おかず昆布巻きはおかずが少し足りない時に助かりました。味付けはとてもよかったです。主人がファンになった様です。げんこつ角煮は息子が大好きで、角煮丼を作りました。
兵庫県 ふなっしーさま(仮名)
おかず昆布巻きはおかずが少し足りない時に助かりました。味付けはとてもよかったです。主人がファンになった様です。げんこつ角煮は息子が大好きで、角煮丼を作りました。
兵庫県 ふなっしーさま(仮名)
とても美味しく頂きました。主人も大変喜んで忙しい私たちにとって、大変助かります。また、げんこつ角煮の煮汁も他の物といろいろ利用させていただきました。今度は子供や孫に食べさせてあげたいと思います。
東京都 木村さま
なつかしい味(みそ)麦味噌は小さい時に食べていました。私は宮崎県串間市で育ちました。志布志のとなりです。スーパーでも麦味噌を見るとすぐに購入します。関西に来て52年になりますがやっぱり田舎の味がいいですね。
兵庫県 北中さま
母ゆずりにご縁が出来まして、本当にうれしく思います。今回は、かつおみそ、たきたてのご飯にのせて、孫は喜んで食べています。あと、これから、まろみめんつゆ、ソーメンに、ピッタリです。これからもおいしい商品たくさん作って、みなさんに食べさせて下さい!!
京都市 杉村さま
母ゆずりにご縁が出来まして、本当にうれしく思います。今回は、かつおみそ、たきたてのご飯にのせて、孫は喜んで食べています。あと、これから、まろみめんつゆ、ソーメンに、ピッタリです。これからもおいしい商品たくさん作って、みなさんに食べさせて下さい!!
京都市 杉村さま
初めてお便りをします。いつもお世話になっております。私の料理を紹介します。とりのからあげ。母ゆずり濃口、焼き肉のタレ、酒、砂糖をビニール袋に入れて冷蔵庫に一晩おく。片栗粉をまぶして、油で揚げる。孫、高1がおいしいと言ってくれます。(ばあば)のが大好きと喜んでくれます。
山口県 白石さま
大会の後の夏バテの時、家族みんなでおいしく頂きました。おばあちゃんから、大会後のごほうびをかねて届けてくれました。食欲不振の時だったので、黒豚の味がおいしかったらしく、(甘いのかな)、ペロッとすぐ一個食べてしまいました。元気になったらしいです(子供たち談)孫達は今みそ味にはまり届けて頂いたかつおみそを冷しゃぶにつけて食べたらぺろぺろ食べれたそうです。
チャキ&直っちのママさん
妻の1周忌粗供養として冷しゃぶセットをお願いしました。滋賀県に住む一人暮らしの妹(86才に送って頂きました。)。二人とも「冷凍して食べたい時に食べられるので・・」と大変喜んでいました。又、種子島の義兄には、やわらかチャーシューとおかず昆布巻きを送って頂き、おいしかった・・と大変喜んでもらいました。私も一人暮らしで食べる量も少ないので、2人の娘家族何でも分けてやるようにしています。又、機会を見て鹿児島の味を子供たちと分かち合いたいと思っています。その節は、又よろしくお願いします。
和歌山県 木場さま
嫁さんいわく、「お姑さん、チャーシュー上手にとてもやわらかくて美味しい」とパクパク。あまりほめて頂いたので、実はこれ既製品なの、とすまして言う私にお嫁さん大笑い。息子は嫁、姑のやりとりを黙って聞きながら一番たくさん頂いていました。以上、家族の一コマでした。
長野県 さっちゃんマンさま(仮名)
昨年送っていただいた“母ゆずり”なつかしい味で鹿児島の生活した頃の思い出がわきあがってきました。ふしぎな事ですが、子供の頃の味の記憶、忘れないものですね。
東京都 勝目さま
昔ながらの味噌つくりに出会えてよかった。ご説明なさる方の熱心さも伝わってきて、大変有意義なひと時でした。
T.Kさま