皆喜んで食べていました
我が家は101歳の義父と66歳の主人と64歳の私と35歳の息子と28歳の娘の5人暮らしです。毎回5人の食事の支度で大忙しです。そんな時に目に止まったのがカネヨさんのおかず昆布巻きでした。早速注文し、食卓に出しましたが、皆喜んで食べていました。何かもうひと品欲しい時にとても便利だし、又、お味もおいしかったです。
川崎市 飯田さま
我が家は101歳の義父と66歳の主人と64歳の私と35歳の息子と28歳の娘の5人暮らしです。毎回5人の食事の支度で大忙しです。そんな時に目に止まったのがカネヨさんのおかず昆布巻きでした。早速注文し、食卓に出しましたが、皆喜んで食べていました。何かもうひと品欲しい時にとても便利だし、又、お味もおいしかったです。
川崎市 飯田さま
長男と次男3人でおいしく食べています。時には知人が遊びに来た時も食卓に出します。急いでいたり、時間のない時、非常時にも使います。今の時代、げんこつ煮、おかず昆布巻きが作れる家庭も少なくなり、大変貴重なものと思われます。特に好きなものは、タケノコ、コブです。よいおかずになります。これからもよろしくお願いします。
神奈川県 すみれさま
入院中病院食は薄口で口に合わず「かつお味噌」が有って助かりました。人に差し上げても喜ばれています。
兵庫県 大重さま
私は東京生まれですが、結婚以来カネヨ醤油を使っています。友人の間でもめんつゆは人気商品です。甘味が皆にうけています。
品川区 北村さま
多くの方々のように、私の母も煮しめを(焼き魚やつけあげなど混ぜ込み)時々作ってたのが想い出されることでした。(伝承麦麹をまぐろや鯛、かつおのさしみにつけて、とてもおいしいでした)ありがとうございます。
鹿児島市 井上さま
自分でも時々作るのですが、この様にしっとりとは仕上がりません。とても美味しかったです。残ったタレがあまりに美味しかったので肉じゃがに使ったら大好評でした。ご飯に味がついているのが好きなので半熟の目玉焼きも添えて丼でいただきました。次もまた注文しようと話し合っています。ごちそうさま
匿名
かごしまの白みそ汁を食べるとふるさとの風景を思い浮かべます。前は桜島、後ろには霧島連山ほんとうにすばらしい所です。時代は変わっても景色は変わらないでほしいと願います。
三重県 村上さま
かごしまの白みそ汁を食べるとふるさとの風景を思い浮かべます。前は桜島、後ろには霧島連山ほんとうにすばらしい所です。時代は変わっても景色は変わらないでほしいと願います。
三重県 村上さま
この年になって、おふくろの味にめぐり合うとは思わなかったから嬉しかった。おふくろが炊いているにおい、両親と兄弟5人で食べていた光景が浮かんで来て嬉しかった。懐かしかった。涙が出た。有難う。
福岡県 マア坊さま
今回は自宅用と鹿児島出身のおじ様の所に日頃のお礼にと送りました。手間がかからず、鹿児島に帰った時の義母の味がします。
品川区 北村さま
なつかしい味(みそ)麦味噌は小さい時に食べていました。私は宮崎県串間市で育ちました。志布志のとなりです。スーパーでも麦味噌を見るとすぐに購入します。関西に来て52年になりますがやっぱり田舎の味がいいですね。
兵庫県 北中さま