娘や息子や孫達にも分けてあげようと思います
主人の故郷へ帰った時にいただいたおいしい醤油が母ゆずりでした。関西の味とは全く違い、何とおいしいのかと思ったことでした。届いた醤油、娘や息子や孫達にも分けてあげようと思います。
兵庫県 樋掛さま
主人の故郷へ帰った時にいただいたおいしい醤油が母ゆずりでした。関西の味とは全く違い、何とおいしいのかと思ったことでした。届いた醤油、娘や息子や孫達にも分けてあげようと思います。
兵庫県 樋掛さま
いつもなつかしい鹿児島の味を届けて下さりありがとうございます。友人たちにも差し上げたら、もうこの味に決めたのでまた一緒に注文してネって。よろこんでいただいています。今年初めて独り立ちした孫娘に送ってやりました。早速食べておいしかったよという℡をもらいました。
大阪府 福元さま
本田家の焼きおにぎり
①三角おにぎりを作る
②おにぎりの両面にさしみしょう油をかける
③フライパンにバター(マーガリン)をバターナイフで入れ
④バターの上に②のおにぎりをのせる
⑤おこげがつくまで焼く
とても美味しいですよ(※さしみしょう油だから)
大阪府 本田さま
本日着きました。あまりの速さにびっくり、早速子供や親せきにも送ります。皆おいしいと喜んでくれるのが嬉しいです。これからもよろしくお願いします。私達も大阪でふるさと桜島を忘れず皆で頑張っていきます。
大阪府 有村さま
以前送って頂いた商品のかつお味噌を妹におすそ分けしました。娘共々に凄く気に入り、おいしいとの声が上がりました。私共は奴豆腐に乗せて食べるのが気に入りその都度頂いております。熱いご飯のお供におむすびに、これからは冷しうどん、ソーメンに乗せるのもグーではないかと。又きゅうりに人参、大根のスティックにもろみ替わりにするアイディアが浮かんでます。
岡山県 小笠原さま
昨年12月に息子が亡くなり一人で生活していますので料理を作るのも食べるのもいやですが、げんこつ角煮がある時は食欲があり、食事をする事が出来ます。孫に1袋あげたら大変喜んでくれました。
愛知県 キン子さま
鹿児島に限らず、九州のしょうゆは甘いです。ふる里を離れて名古屋に住んで二十年、すっかり忘れてしまっていたしょうゆを買って来て「コレだ!」「この味だ!」と感激しました。
愛知県 中村さま
外出で帰りが遅い時には、カレーやシチューなど作っていましたが、安心して食べられる味でした。夫も喜んでいました。
佐賀県 稲葉さま
一度食べてみたかった“おかず昆布巻”、とてもおいしく頂きました。私、どうしてもからかったり、甘すぎたりでなかなかうまく出来ません。昔よく母が作ってくれた味を思いだしました。ありがとうございます。
福岡県 よしちゃんさま
おかず昆布巻き、お母さんの味がして懐かしく思いました。
福岡県 蓮子さま
この前頂いた時においしかったので食事の一品に一袋開けて二人で頂いております。年寄りでご近所にお世話になりますのでその時におすそ分けにしてます。田舎ですがめずらしいと言って喜んで頂いております。おとなりに娘夫婦がおりますので一緒に頂いております。
兵庫県 横山さま