のお便り

主人の実家のおみそ汁の味

先日の注文の時、麦みそがなつかしく、申込し、とってもおいしかったので今回注文することにしました。主人の実家のおみそ汁の味、久し振りに味わいました。なつかしかったです。うす口しょうゆ入りの卵やき、簡単でおいしいです。

広島県 松下さま

主人の実家のおみそ汁の味、久し振りに味わいました

先日、おしょうゆ注文時、麦みそなつかしく申し込み、とってもおいしかったので、今回注文することにしました。主人の実家のおみそ汁の味、久し振りに味わいました。なつかしかったです。淡口しょうゆ入りの卵焼き、簡単でおいしいです。(味なかま通信みて調理)

広島市 松下さま

高3のひ孫はかつお大好きなので、ほとんど一人で食べた様なものです

家族3人で食べました。本当においしかったです。特に高3のひ孫はかつお大好きなので、ほとんど一人で食べた様なものです。またよろしく、と言われました。

宮城県 井上さま

故郷の味としておいしく頂いています

しっかりと味の染みた煮しめは、なかなか家では出来ないので、故郷の味としておいしく頂いています。

兵庫県 前田さま

母は、おみそに感動して、もう他のでは作れないと喜んでいます

私自身鹿児島が大好きで、何度も訪れて毎回地元の美味しい食べ物を家族のお土産にしています。今はお取り寄せをさせていただき、おみそ汁で夏バテ防止、めんつゆで野菜をたっぷり乗せた冷やしうどん、母ゆずりで玉子焼きや煮物など、ほとんど毎日、食卓を彩っています。とにかく美味しいです! 母は、おみそに感動して、もう他のでは作れないと喜んでいます。おかず昆布巻きは母のリクエストでした。サバの昆布巻きは名古屋ではめずらしく、初めていただきましたが、すでに完食です。

愛知県 奥山さま

故郷の味としておいしく頂いています

しっかりと味の染みた煮しめはなかなか家では出来ないので、故郷の味としておいしく頂いています。

兵庫県 前田さま

夫が「うまい」の連発

つかれたので手抜き料理にしようと思い、げんこつ角煮に少し水と酒を入れて汁をふやし、ジャガイモとタマネギで肉じゃがを作りました。夫が「うまい」の連発で嫁いだ娘にも「来たら持たせる」と言っていますので、よろしくお願いします。

愛知県 神谷さま

家庭的な味がよいですね

げんこつ角煮は煮汁が多いので、じゃが、人参、ゆで玉子を入れて、ひと煮だしして食べました。とてもよかったですよ。本当に家庭的な味がよいですね。

福岡県 井川さま

孫達が来ると楽しみです

肉じゃがを母ゆずりのしょうゆで作ったら、煮物がとてもうまく作れました。娘の子供もおいしいと言って食べてくれました。家族が集まった時は、かならず煮物類を作って食べてもらおうと思っております。ほんとに母ゆずりのしょうゆが良いですね。これからも色んな料理に挑戦していこうと思っております。ホントにありがとうございました。孫達が来ると楽しみです。またおいしく出来ると思います。

愛知県 永井さま

美味で食が進みます

家庭で野菜を作っていて、米なすの田楽にかつお味噌をつけて味わっています。美味で食が進みます。

大阪府 白井さま

届いたその日に、たくさんの野菜と一緒に冷しゃぶで食べました

とてもおいしく食べました。届いたその日に、たくさんの野菜と一緒に冷しゃぶで食べました。娘は「しゃぶしゃぶ」がよいと言うので別の日にはまたたくさんの野菜で食べました。また頼みたいと思います。

岡山県 斉藤さま