のお便り

良い調味料があるとあれもこれもと作りたくなりますね

貴社の商品は常温で保存出来る物も多く量も多すぎず二人の生活にはちょうど良いと思います。いろいろな料理に使い勝手も良いのでこれからも使ってみたいと思います。子供達も独立し食べてくれる人がいなくなるとついついかんたんにすませてしまう事も多いのですが良い調味料があるとあれもこれもと作りたくなりますね。

埼玉県 田口さま

おみやげで持たせました

子供が離れて暮らしています。もどって来た時におみやげに渡す品物をいつもあれやこれや考えるのも楽しみのひとつになっています。選挙をしに帰省してきたのでおみやげで持たせました。常温保存できるのがいいですね。

長野県 山本さま

孫達が「おいしいー」とごはんをたくさん食べます

かつおみそを注文し、食べたらこれがとてもおいしく再度4個注文しました。孫達が「おいしいー」とごはんをたくさん食べます。

鹿児島県 竹下さま

6才の孫が食べてました

すごくおいしくいただきました。歯がない方も、ある方も、とくに昆布巻きにはまりやわらかいのでとても喜んでおりました。6才の孫が食べてました。びっくりです。ありがとうございました。

長崎県 宗さま

私が元気でいられるのは毎日のみそ汁です

私が元気でいられるのは毎日のみそ汁です。豚汁で麦みそ、たっぷりの野菜でごはんを食べなくてもこの一杯で栄養があり風邪ひとつひきません。

 千葉県 中川さま

買い置きとして冷凍庫に置いてあります

買い物に出かけるのを少なくしています。この保存のきく食品は、買い置きとして冷凍庫に置いてあります。私は、インスタントの焼きビーフンが好きで、この肉はちょうどいいと思います。ないときはベーコンにしています。冷しゃぶもおいしかったです。たれがついているのがいいです。

 愛知県 Yさま

ごはんのお供に美味しくいただきました

・げんこつ角煮はつゆが沢山あるので角煮といっしょに乱切りだいこんを煮びたししていただきました。

・げんこつ角煮を炊きたてのごはんにまぜて長ネギと最後に生たまごをあえて1時間保温にして、チャーハン風にして食べました。

・ピーマンとなす炒めにして最後にげんこつ角煮をからめて食べました。

・おかず昆布巻き、常温のままでもごはんのお供に美味しくいただきました。

両方ともに味付けが絶品です。ご馳走様でした。

台東区の手抜き主婦さま

食べやすいみたいです

育ち盛りの孫ですが、フィギュアスケートを習っていますので、食事の面でも色々と気になります。牛肉よりも豚肉の方が良いと思い角煮を頂きました。油分も抜けているので食べやすいみたいです。

京都府 吉ちゃんさま

とてもおいしかったとよろこばれました

私は種子島出身です。子供の頃にたべたかねよみそを母に送ってもらってからやみつきでかねよ食品のファンです。しょうゆの三種類は家の台所にはかかせない品です。又、かつおみそは友達や知人にお礼やちょっとのおみやげに使用してます。今まで中元で友達に豚しゃぶを届けていましたが、今年はげんこつ角煮を・・・とてもおいしかったとよろこばれました。

東京都 保谷さま

やっぱりカネヨのめんつゆが一番、これでないと・・

この夏もそうめん、そば、うどんと出番の多い季節。めんつゆが品切れ、いつ届くか?と言われていました。やっぱりカネヨのめんつゆが一番、これでないと・・。さしみ用はさしみだけでなくミンチや野菜にからめるのが夏は美味しいです。

徳島県 砂山さま

とても重宝して使っています

若い頃に建てたログハウスで独り暮らしています。三度の食事が厄介ですが、工夫して晩酌の肴を用意するのも楽しいものです。「母ゆずり濃口」とても重宝して使っています。煮物、炒め物はこれ一品で間に合い、台所からはみりんや料理酒が消えましたよ・・

北海道 上伊達さま