とても美味しかったと評判が良かったです
とても美味しそうなパンフレットだったので1度食べてみたいなと思った。
私たち家族3人では多かったので友達にもおすそわけしました。とても美味しかったと評判が良かったです。
広島県 友達と一緒にさま
とても美味しそうなパンフレットだったので1度食べてみたいなと思った。
私たち家族3人では多かったので友達にもおすそわけしました。とても美味しかったと評判が良かったです。
広島県 友達と一緒にさま
奄美出身の姉妹です。私の年の祝いのお礼に今現在,
大阪で生活している姉妹に島の味が出せる醤油カネヨさんをすこしでも味わって欲しいと思い送りました。
二人共すごくなつかしく、おいしかったと電話を受け私自身もうれしかったです。
なつかしく島の風景家族みなと一緒に食卓を囲んで食べたような気持でしたと感想を頂きました。ありがとうございました。
大阪府 益田さま
母ゆずりの醤油こいくち、うすくちと良かったですよ。とくに昆布巻きはテーブルに出すと主人はにこにこ顔です。私もこぶ好きなので食べごたえあります。柔らくて味もしっかりですね。ごちそうさまでした。ありがとうございます。
長崎県 宗さま
げんこつ角煮美味しく頂きました。また懐かしさを感じました。私は青森県出身で大学を出て地元の味噌会社に就職し10年勤めました。その頃本社社員食堂で食べた豚角煮定食の味を想い起しました。東京で食べる角煮の味には懐かしさを覚えませんでしたが御社のげんこつ角煮は甘酒みたいな「かくし味?」味がほんのりしてお味噌屋さんの味かな!?と懐かしく嬉しくなりました。
東京都 今川さま
いなか昆布巻き、げんこつ角煮。以前何回かいただき、友人にもお届けしたことがありました。久々に今回家族みんなで頂きました。娘、本当にやさしい味でおいしいね。よろんで食べてくれました。げんこつ角煮の汁はそのまま里芋と煮、何とも言えない美味しさでした。
東京都 保谷さま
美味しかったです。息子も喜んで食べておりました。
孫も美味しかったと充分食べました。
友人も大変喜んでおりました。今後は自分の名前で頼みます。
愛知県 キムタク大好き高齢者ですさま
私は理容師なので女性の顔そり・カット・毛染めしてあげます。野菜、お菓子など沢山いただきます。そのお礼にかつおみそをあげます。大変喜ばれています。おろし大根、長芋に混ぜていただくと本当においしいです。
島根県 しょこたんさま
実家が鹿児島なのでこちらの商品で育ちました。
埼玉に来て20年が過ぎようとしていますが何をするのでもこちらのお醤油でなければ味が決まりません。
これまでは実家からおくってもらっていましたが、コロナ禍という事もありネットでの購入に変えました。
埼玉県 茂木さま
数年前に鹿児島へ旅行へ行き、さつま揚げの工場見学をしたときに鹿児島のしょうゆは甘いことを教えてもらい、鹿児島のスーパーで買っておいしさに感動してからリピートしてます!
岐阜県 きまママさま
知人から贈り物で頂いて、美味しかったので、購入しました。母が鹿児島出身ですので、小さい時から甘めの醤油になれていました。スーパーなどで買うと辛いのが多いので「母ゆずり濃口」は懐かしい感じがしました。
福岡県 ヨルさま
いつも美味しいしょうゆありがとうございます。幸せな気持ちで使わせて頂いております。「南国かごしまのいなか昆布巻き」「南国かごしまのげんこつ角煮」美味しそうで、いつも食べてみたいと思っていました。大変お世話になっている姉夫婦にぜひ食べてもらいたくて送りました。とってもやわらかく、味付けも良く「おいしい、おいしい」と言って食べたそうです。昔作って食べたことを懐かしく思っていました。
宮城県 中村さま