孫二人が遊びに来ると「味噌おにぎり」注文です。
味噌をおにぎりにつけて焼いて食べています。めんつゆで薄めてハケで塗って、2回ほど塗ります。孫二人が遊びに来ると「味噌おにぎり」注文です。
昆布は薄味です。美味しいです。
青森県 谷川さま
味噌をおにぎりにつけて焼いて食べています。めんつゆで薄めてハケで塗って、2回ほど塗ります。孫二人が遊びに来ると「味噌おにぎり」注文です。
昆布は薄味です。美味しいです。
青森県 谷川さま
少しあっさり味だなと感じた。汁は少なくしてパックされてよいと思います。子供や年寄りにはあっさりで食べやすいと思う。昨年末に知人から、醤油・味噌・かつお味噌を頂き、特に淡口醤油が気に入り、注文するようになりました。92歳の母は、かつお味噌がお気に入りです。今後ともよろしくお願いします。
福岡県 ひろこさま
主人とほとんど2人です。食べてからまた知り合いにあげられるかと思って注文いたしました。昆布巻きは、田舎の味で美味かったです。げんこつ角煮は、子どもが東京なので送ります。
兵庫県 西増さま
主人が汁物が好きで、なかなか美味しい味噌がなくて困っていた。具だくさん味噌汁や豚汁に味噌はかかせません。助かっています。
大阪府 下村さま
友人の母が種子島ご出身とのことで、友人は以前から御社のお味噌を使用とのこと。先日、友人が御社のお味噌で豚汁を作ってくれました。もの凄く美味しくて!先日、その友人からお味噌と一緒にお醤油とめんつゆを頂き、お味噌だけでなく、どれもとても美味しかったので、今回自分で注文しました。友人が注文してくれた際に同封のQRカード付きのカードをくれたので、それで今回注文しました。
愛知県 佐藤さま
鹿児島の知人に教えてもらった。甘口の刺身醤油を探しており、知人に教えてもらって知りました。3歳の子供もこの刺身醤油が大好きで、この刺身醤油のおかげでお刺身も食べれる様になりました。我が家ではこれからも、かねよさんの刺身醤油を使わせていただきます。外食の際も持って行きたいくらいです。いつも美味しく頂いております。ありがとうございます♪
兵庫県 荒木さま
こちらのかつお味噌ですがお試しセットに付いていて茄子の味噌炒めに一瓶使い切りました。食堂をしておりますので皆さんに提供してます。マスターが都城市生まれなのでカネヨさんは良く知ってます!味噌も醤油も甘くて大好きです。コロナがおさまったら鹿児島に行くつもりなのでお伺いして大量に買いますね。送料を浮かすためにも。
50代の女性です。お客様にも勧めておきますね。
大阪府 乾さま
お醤油、とっても美味しいです。なくなりましたら、また注文します。ひとりです。賞味期限ギリギリまで使いますが、家族や知り合いにお裾分けするかもしれません。母親にもらって、とても美味しかったので注文しました。私は海鮮系を食べる時によく使っています。濃いくちの甘味がちょうど良いです。
大阪府 大谷さま
やまぶきで作るお味噌汁は元々好きでした。鹿児島を離れ、福岡の醤油も甘めで美味しいと感じていました。が、貴社のサイトが非常に充実しており、取り寄せようと思いました。商品無事届きました。ありがとうございます。到着早いです。レシピ集が同封されて、どれも美味しそうです。早速試してみます。鹿児島を離れ現在コロナ禍もあり、また事情も重なり帰省もままならず寂しいですが、故郷の味で乗り切ります。
福岡県 屋敷さま
いつも食べたい時にすぐ食べる事ができる、これがやっぱり魅力的です。これからもどんどんいろんな食材を食べたり活用できたらいいなと思ってます。
宮城県 加藤さま
夕食の時だけ日本酒を飲みます。酒のつまみをいろいろ作りますが、昆布巻きを作っておくのは大変です。それで出会った「いなか昆布巻き」を用意しています。何種類の中の1品です。美味しく酒のつまみにしています。
福岡県 泉さま