のお便り

非常においしかったです。

やっぱりさすがにプロが作っただけあって非常においしかったです。常に独り身ですので気が向いた時食べてみたいと思います。

鹿児島県 佐藤さま

とてもやわらかくてとってもおいしかったです。

いつもは私一人で住んでいるのですが会社が下の階なのでお昼は子供二人と三人で食事をしています。

私も料理を作るので好きなので、自分でほとんど作ります。

今回のげんこつ角煮はとてもやわらかくてとってもおいしかったです。

今後又、違ったものを出してください。お願いします。

大阪府 藤岡さま

私ども高齢者には本当に優しい昆布巻きです。

主人は関西(大阪)私は東北(山形)お互い昆布巻きはニシン、、と生まれてからずっと食べていました。御社のサバ昆布巻きに凄く驚き、そのおいしさに感心し、私ども高齢者には本当に優しい昆布巻きです。

今後は自分では作らず、御社にお世話になりたいと思っております。

埼玉県 飯田さま

外食時に持って行くほど

さしみしょうゆは、他で外食時に持って行くほど。他のではダメな夫です。めんつゆは、子どもが小学生の頃より夏の必需品でした。(現在24歳)このめんつゆでなくてはソーメンは食べないんです。すべておいしいのでこの余白では伝えきれないのが残念です。コロナや猛暑の中頑張ってください。

茨木県 中村さま

我が家のお祝いの時にお取り寄せしたい

息子夫婦と1人暮らしをしている娘にそれぞれたたきセットを送りました。とっても美味しかったよ!!と大絶賛でした。

実はご贈答ばかりに利用させて頂いていて、私自身は食べていないのです。今度は我が家のお祝いの時にお取り寄せしたいと思います。

神奈川県 根本さま

子供のころから愛用していましたのを思い出して取り寄せています。

郷土愛で鹿児島出身のため離れて60年位になるけど、実家が下荒田の横山醤油を一升瓶を持って子供のころから愛用していましたのを思い出して取り寄せています。いなか昆布巻きはどんな味か不安でしたが、長い間考えていましたが高齢になり自分だけ食するのが大変で毎年正月自分で作っていましたけどやめました。

思い切って一度試してみようと決心してみました。

美味しかった!!です。又注文します。

埼玉県 迫田さま

みんな大好きな鹿児島の味をいただいています。

祖母の味麦味噌、昆布巻き、そしてかつおみそ等々、私を含め孫までそれぞれの家庭で食卓を囲みながら、みんな大好きな鹿児島の味をいただいています。今日も麦味噌のみそ汁です。

笑顔でおいしいと孫たち、家族を明るくしてくれる鹿児島の味に感謝です。

これからもかねよの味が長く続くよう、願っております。

茨木県 カーリーさま

息子夫婦も主人も「旨い旨い」と絶賛

商品が入っている箱の立派さに驚き、黒豚肉の鮮度がお肉の色でわかり食べる前から楽しみが広がりました。レシピもあったので嫁にすべてまかせ野菜の揃え食卓に!

鹿児島黒豚はスーパーでもブランド肉として見ていますが、お肉の質がやわらかく、旨味が広がり息子夫婦も主人も「旨い旨い」と絶賛。想像していたブランド黒豚を家族で堪能しました。今回は副菜作らず冷しゃぶメインで食べきり大満足の夕食会でした。特製ポン酢は他社のポン酢とは違い、私はとても気に入り肉を引き立たせてくれて美味しい冷しゃぶ食事会でした。

茨木健 入野さま

年に一度の自分へのご褒美に

夫婦でいただきました。3種とも非常においしくいただきました。新鮮で大満足でした。新玉ねぎとの相性もバツグンでした。幸せな気持ちにもなり最高でした。年に一度の自分へのご褒美にまた買わせていただきます。

兵庫県 ふく&こうさま

角煮そのもの美味しかったです

角煮そのものも美味しかったのですがその煮汁でジャガイモを煮てみたらとても美味しかったです。大根なども相性が良いかと思います。

滋賀県 磯部さま

娘孫にも食べさせてあげたいと思っています。

私は母ゆずり濃口醤油が好きです。玉子かけごはんは最高です。先日孫が来た時に厚焼き玉子を作ったのですが、濃口醤油を少し入れました。ばあば美味しいよと言ってくれました。インドネシアバリ島に嫁いでいる娘に話したら私も食べたいとの事。今度帰国した時には娘、孫にも食べさせてあげたいと思っています。

いなか昆布巻き美味しいです。自分ではなかなかあの味はできません。めんつゆもストレートで使えるので良いですね。

千葉県 ちばのばあばさま