のお便り

このしょうゆでないと味が出来ないと言われてうれしく思っています。

母ゆずりを使ってきゅうりのキューちゃんやゴーヤのつくだ煮を作って仲間と食べ比べています。麦生みそもなすやピーマンの油いために混ぜ合わせて美味しくいただいています。友達にも母ゆずりを持って行くとこのしょうゆでないと味が出来ないと言われてうれしく思っています。

千葉県 館山さま

妹も大満足しておりました。

以前から何度もパンフレットを郵送して頂いておりましたが、一人暮らしなのでなかなか購入できなかったのです。妹にパンフレットを見せると一度食べてみたいと言いましたので、購入させていただきました。お肉の味がしっかりしていてとてもやわらかく、2人でしっかり完食してしまいました。ふだんあまりお肉類は食べないのですが、また今度は子どもたちもよんでお食事会をしたいと思います。おいしい黒豚ごちそうさまでした。妹も大満足しておりました。

大阪府 T.Hさま

日曜日の昼食にぴったりです。

そのまま食べてもおいしかったのですが、おすすめの「チャーシュー丼」にしらがねぎや玉子をのせて食べました。日曜日の昼食にぴったりです。また注文します。

千葉県 寺地さま

贈ってよかったと思いました。

わざわざ、実母より電話をもらい、「おいしかった。」とお礼を言われ、贈ってよかったと思いました。今度は自宅でも頂いてみたいと思いました。

佐賀県 T.Uさま

にぎやかな食事となります。

大皿に盛り、小中高校生の孫達が「おいしい」と少々厚切りにして食しました。味も濃くなく95歳の母も食しました。正月の一品として以前に食しましたが、常の食事に一品加える事でにぎやかな食事となります。

東京都 東京なかのばーばさま

とってもとってもおいしくいただきました。

おいしいお醤油その他、ありがとうございます。おうどん、親子丼他、殊に玉子焼きは、とってもおいしく(お正月に市販の玉子焼きを買おうかと思ったのですが、買わずによかったです。)

畑でとれたほうれん草を小さく切って、一緒に淡口醤油で頂いたのですが、とってもとってもおいしくいただきました。

匿名様

サラダにとてもよく合いました。

美味しくいただきました。

1回目はラーメンと一緒に、二回目はキャベツ、アボガド、ブロッコリー、トマトのサラダにとてもよく合いました。ソースの色が濃いと思ったのですが、肉はとてもあっさりして、肉厚で切ってもおいしかったです。

京都府 白井さま

弟の嫁も今では「これああるから、料理が出来る」と自信満々ですよ!!

私が「母ゆずり」を知ったのは、弟の嫁「みどりちゃん」からです。

みどりちゃんは、はっきり言って料理が苦手でした。でも、ある時から煮物に自信を持って・・・。それが母ゆずりとの出会いだったのです。今では「これああるから、料理が出来る」と自信満々ですよ!!

愛知県 鈴木さま

孫達や娘、息子達に豚汁を作って皆から今日のは美味しいと言われ、良かったと思っています。

やまぶき生味噌を送って頂いてありがとうございます。

私は味噌汁の作り方をこのやまぶき味噌で作り、こんなにも美味しい味噌汁は食べたことがありませんでした。孫達や娘、息子達に豚汁を作って皆から今日のは美味しいと言われ、良かったと思っています。レシピでいろいろ作ってみます。ありがとうございました。

大阪府 松本さま

とても喜んでいただけたのでうれしく思っています。

このお味噌を届けたのは五女、岐阜でむこさんのご両親と子供2人、本人夫婦でくらしております。先日、お母様から(おみそ)のお礼のお電話がありました。みそ汁にしてお使いになられたとかお味は今までにない何とも言えないここちよい味だったとおっしゃってくださいました。とても喜んでいただけたのでうれしく思っています。今後4人の娘達にも味わっていただけたらと希望しています。すてきなお味噌の中に汗みずながしていらっしゃるみなさまの姿がうかびます。ありがとうございました。

岐阜県 安山さま

夫婦2人で感激したそうです。

娘と半分わけをしました。娘は早速煮ぶた丼にしていただいたようで、夫婦2人で感激したそうです。私は1本を友人(闘病中)の手土産に、1本は大事に食べる予定。ちなみに、お弁当に昆布巻きはいいです。フリージングではなく、真空パックなのも注文したきっかけになります。山吹みそもにらのおやきの味付けにしたらおいしくてペロっと1ワ食べてしまいました。新しい調味料との出会いはたのしいです。

東京都 多田さま