スーパーとは全然味が違って、美味でした。
365日かつおを食べているような4人です。土佐の物とどこが違うのか初めは好奇心で購入しました。スーパーにも鹿児島産は売っていますが、それとは全然味が違って、美味でした。玉ねぎ、しょうが、きゅうりとにんにくたっぷりで最高に満足でした。ゆずたたきは特に美味しくて、モチモチしていてまた食べたいです。
高知県 明神さま
365日かつおを食べているような4人です。土佐の物とどこが違うのか初めは好奇心で購入しました。スーパーにも鹿児島産は売っていますが、それとは全然味が違って、美味でした。玉ねぎ、しょうが、きゅうりとにんにくたっぷりで最高に満足でした。ゆずたたきは特に美味しくて、モチモチしていてまた食べたいです。
高知県 明神さま
毎回、お中元とお歳暮に何を送ろうかと迷っています(楽しみながら)我が家はずーと以前から「醤油」は送って頂いていて、その中のパンフレットで知り、年老いた一人住まいの叔母さんにお中元として送りました。喜んでお礼の電話をもらいました。台所に立つのも日々おっくうになるらしくて、やわかくて出来上がっているおかずは本当に嬉しかった様でした。喜んでもらえるお中元を選べてこちらも嬉しかったです。ありがとうございました。
愛知県 長石さま
肉をほとんど食べない5才の孫がやわらかくておいしいとたくさん食べていました。これならまた食べたいと大喜びでした。こんなに喜んでもらえるなら、また注文したいと思います。
神奈川県 尾崎さま
「おかず昆布巻き」昆布が味がしみてとてもおいしかったです。内心、レトルト食品だと思って、あまり期待していませんでした。食べてみて、しみじみおいしいナァーとおかずの一品と思ってたけど、「おかず昆布巻き」メインのおかずになります。
大分県 佐藤さま
食べ盛りの息子がおりますので、すぐになくなってしまいました。私自身、幼い頃からカネヨのみそ・しょうゆで育ってきましたので、大阪の調味料では料理できません!!今回の商品(おかず昆布巻・やわらかチャーシュー)も、鹿児島のあまいおしょうゆがたまらなく美味しかったです。
大阪府 さゆなさま
チャーシューのタレの味はとても美味で、他の肉の調理に使ったりしています。そのままいただいてもよし、ごはんにかけてもよしで大好きです。
神奈川県 ゆずり好きさま
この度のチャーシューは満足でした。ふわっと柔らか。あっためて、たっぷりのタレをごはんに注いで堪能。隣に住む孫(30代)たちにも、おすそわけ、とても喜ばれました。
山形県 木村さま
すごくやわらかくてびっくりしました。我が家にとっては、少し濃い目の味かなと思いましたが、ごはんに良く合い、おいしかったです。
東京都 武谷さま
母の誕生日におかず昆布巻を食卓に出しました。懐かしかったのか、母は美味しい、久しぶりに食べたと喜んでいました。
埼玉県 岩嵜さま
わたしは母ゆずりしか使いません。どんな煮物にもあって大変うれしく思います。おくりものにもしております。
山口県 S.Nさま
九州出身(北九州市)ですので、調味料は九州のものではないとお料理がうまくいかないと思い、いつもお願いしています。おみそは当然麦みそですね。主人も同じ出身ですのでいつも美味しいと言ってくれます。おふくろの味の昆布巻きや煮豚も気に入っています。たくさん送っていただき、お友達にも差し上げ、喜んでいただいています。これからもよろしくお願い致します。
東京都 村田さま