昆布巻きがとてもいいお味になっていて気に入りました。
自分たち好みの味付けでとても美味しくいただきました。特に昆布巻きがとてもいいお味になっていて気に入りました。ただ、温めて熱々のものを切るのが大変でした。娘もそれは言っておりました。
静岡県 山﨑さま
自分たち好みの味付けでとても美味しくいただきました。特に昆布巻きがとてもいいお味になっていて気に入りました。ただ、温めて熱々のものを切るのが大変でした。娘もそれは言っておりました。
静岡県 山﨑さま
お盆の来客用に我が家でも美味しくいただきました。大皿に盛りごちそうに見えてお盆にはうってつけでした。田舎料理の方が、普段から美味しい料理を食べている皆には案外新鮮なものに写ったみたいです。次回はやわらかチャーシューにチャレンジしてみたいです。
長崎県 中山さま
おかず昆布巻きはほどよい甘さでとてもおいしいです。宮崎で育って甘い醤油に慣れていて、味噌汁も麦みそで食べてきたので、たいへん嬉しかったです。こちらに来て醤油の辛さに困っていましたが、カネヨさんの醤油でたまごかけごはんや、豆腐にかけたりと母が作ってくれたようで嬉しくなりました。
神奈川県 Tさま
とてもおいしくいただきました。お肉もとてもやわらかく、お味もちょうどよかったです。たれはお肉も食べた後、大根やお豆腐を煮たりして使いました。おいしかったです。お正月用にまた注文したいです。
愛媛県 江永さま
今回夏休みで、孫と過ごす日が数日あり、お昼いっしょに食べました。とてもおいしく、3人でしたが1個では少々たりなくなりました。又別の日においしくいただきました。
匿名さま
やわらかチャーシュー、食事、晩酌でもう一品欲しい時、手軽に増やすことができて便利です。残ったタレをチャーハンの味付けに使用し旨かった。かつおみそ、食通の友人に差し上げました。後日、かつおみそ美味しいねと好評でした。
群馬県 谷さま
小さい頃からおみそ汁は嫌いだったのですが、初めておいしいと思いました。そして、え!これ何の匂いと驚いたのが香りです。いい匂い。
大阪府 中野さま
残暑見舞いで両親に送ったのですが、好意から「おすそわけ」という形で分けてもらいました。予想していた以上に食べごたえもあり、味もしっかりしていて驚きました。今は暑いので、冷やしうどんの上に青じそやワカメ、きゅうりなどを乗せ、しょうがじょう油にポン酢を混ぜたドレッシングをかけ、カットしたかつおをぜいたくに盛っておいしく頂きました。かつおは栄養価が高いので、食べた後体がしっかりしたように思います。今年の夏は特に暑いので、両親から思わぬプレゼントとして頂きました。両親も鹿児島からわざわざ届いたセットを私同様に自分たちなりにおいしく調理して食べたと聞きました。注文してよかったです。ありがとうございました。
群馬県 ケイ子さま
暑い夏の日は煮込み料理はなかなか苦になります。しっかりと味の浸みた「おかず昆布巻き」と「やわらかチャーシュー」は突然の来客に重宝しました。あわてず、おふくろの味に似た持て成しで食卓を飾ることが出来ました。
熊本県 Y.Kさま
私たちは鹿屋出身なのでなつかしくいただきました。よくかしわ、大根、あげ、人参などを入れたおかずを作ります。甘口のしょう油も嫁、孫達も気に入って喜んでいます。男の方が一人でいらっしゃるかたにあげたらすごく喜んでいました。
大阪府 Nさま
わが家は主人が鹿児島県人ですのでお醤油と味噌をいつもお世話になっています。子供たちも調味料はわが家からその度持ち帰っていますので、口にあっています。又購入したいと思っています。
大阪府 Sさま