故郷を思い出させるような料理のとき有難い商品です。
私は料理が得意ではありません。でも沖縄に住む長男の家族には(コロナの影響でホテル勤めは大変)美味しいものを食べさせたい。特に田舎料理のような、故郷を思い出させるような料理をと思うと、貴社の料理は格別有難い商品です。それで毎年送ってます。
熊本県 林さま
私は料理が得意ではありません。でも沖縄に住む長男の家族には(コロナの影響でホテル勤めは大変)美味しいものを食べさせたい。特に田舎料理のような、故郷を思い出させるような料理をと思うと、貴社の料理は格別有難い商品です。それで毎年送ってます。
熊本県 林さま
毎年お味噌を必ず注文し、みそ汁や味噌漬けに使っています。特に醤油、ぽんずも続けて美味しく調味が出来ています。甘めな味は名古屋の味とは違い、味の幅が広がったと感じています。これからも美味しい商品をどんどん出してください。楽しみにしています。
愛知県 植田さま
甘口好きの私はよく白い野菜煮を作ります。かねよの淡口醤油で味付けします。近くに住む孫達も好んで食べてくれます。淡口醤油は家では欠かせない調味料です。美味しく食べています。
広島県 中村さま
奈良は魚屋が少なく、スーパーでも切り身しか置いてない。近くの水産で肩身を買うがうまいと思わないが、これは違った。甘味がある。ショーユも甘口のおたくの醤油を使っているが、食べた時うまいと思った。
奈良県 岡島さま
お美味にいただいています。味付けは丁度良いです。2人の年寄りなので数多くご注文できなくて申し訳ないです。
東京都 中西さま
ほんの子供の頃、テーブルで皿に盛り、みんなと食べていたのを思い出します。
主人もこれは美味しいなつかしい味と喜んでいました。
ありがとうございます。また注文した時はお願いします。
大分県 青木さま
真夏の中、元気を出そうと初めて買いました。油っぽい感じでしたが意外と食べたらいけると思いました。高齢なのでしつこい味かと思ったが食べやすかった、おいしくいただきました。残りの汁で野菜を煮てみたら美味しくいただけました。ありがとう!
大分県 佐藤さま
鹿児島は子供たちが生まれ小学校に入学したなつかしい場所です。昆布巻きも時々作って美味しいと家族や友人からも喜んでもらってましたが、かねよさんの甘口のおしょうゆにかわり、美味しくなったと好評です。
子供たちが帰郷した時にはさつまいもの天ぷら「がね」を作りたいと思っています。
山口県 田村さま
いなか昆布巻きは、前も1個送ってもらい食べておいしかったもので今回も注文致しました。特に昆布巻きは味がよくしみていて昆布だけでもおいしいですよ。。げんこつ角煮は早く食べるのはもったいなくて、いまだに冷蔵庫の中にしまっております。食べよう、食べようと思いながらまだ手付かずです。本当に困ったものですね。女房にも笑われています。
福岡県 げんきとくちゃん様
ずい分おそくなってすみません。大事にとっておいたので・・・。一袋はそのまま家族で食べました。少し余ったので他の二袋と工夫してジャガ芋玉ネギ人参等と一緒に煮て食べました。汁も美味しく90代の母にとってはよっぽど美味しかったのかとても幸せそうでした。娘家族にもおすそ分けしたんですよ。鹿児島の味を楽しめました。(初めてでした)ごちそう様でした。高級な味ですよね。
埼玉県 唐澤さま
田舎育ちでしたので昆布巻きは何よりのごちそうでしたので印象によく残っております。昆布巻きを見た瞬間まあきれいと思い一口食べた時、母が食べさせてくれた昆布巻きでした。
今年に二回目でした。1回目の時はよんでなかなか私の所まで来られませんでしたので私用になりました。(コロナ件でなかなか外出不可)
今度は八月のお盆を兼ねてぜひ呼びました。
まだ色々書きますと、うれしさ、よろこびの話で胸が一杯ですが今回は失礼させていただきます、また注文致します。ぜひよろしくお願い致します。
薩摩川内市 唐澤さま