菜の花マーチ 反省会

今回も、無事に“菜の花マーチ”のふるまい1,000人鍋が終了致しました。

来年の冬は、よりスムーズに、そしてもっと多くのお客様に喜んで頂くために反省会を行いました。

反省会で出てきたことを、忘備録としてそのまま掲載します。

・言葉かけの統一。人の顔を見ながら渡す。

・チラシなどで手がふさがっている時の声掛け。

・並ばせなくても並んでくれた。他社もいたから。

・具を煮る時間の待たせ方。声のかけ方。

・毎年楽しみにしていると言われた。

・食べた後、「おいしかった」と笑顔になるのがうれしかった。

・味は良かったおいしかった。今までで一番良かった。

・全体的に早かった。スムーズに終わった。

・雨が降らなかったのが良かった。

・お客さんに認知されている。
毎年楽しみにしているのよ。このマーチが全国で一番好きと言われた。

・のぼり2本新しい物に変える。