11月12月によく頂く質問をまとめました

ギフト選びやご注文の際にご参考にされてください。


Q.年末年始、人気のセットは何ですか?

A.お歳暮など冬の贈り物に人気のセットはこちらです。>>こちらをご覧ください。


Q.里帰りができないので、 知人に手配りギフトを渡したいのですが、丁度良いセットはありますか?

A.お手軽3本入りセット 1,188円がおすすめです。 >>ご注文はこちらから


Q.お醤油やお味噌を年末にうっかり切らしてしまった時などは、すぐに送ってくれますか?

A.平日の午前中迄にご注文頂くと、当日発送できます。年内到着の発送は、最終受付日が12月25日(金)までとなりますが、年末の交通の混雑や雪などの影響で遅れが出る場合もございますので、余裕をもってお早目のご注文をお願いいたします。


Q.贈り物をしたいのだけど、のしは何とかけばよいですか?

A.贈り物のシーンに応じたのしの種類についてまとめています。>>こちらをご覧ください。


Q.電話がかかりにくいのですが、他の注文方法はありますか?

A.ネット注文がおすすめです。24時間ご注文できます。年末年始はお電話は混み合いますのでこちらをお勧めいたします。
 >>ご注文はこちらから。


Q.息子にお醤油を送って、支払いは私がしたいのですが、できますか?

A.離れて暮らすお子さんやご家族に、蔵元より直送できます。請求書は親御さんへお送り致します。


Q.自宅に居ながらお支払いできますか?

A.いつでも、どこでも“スマホ”で、お支払いができます。
 >>詳しくはこちらをご覧ください。