かねよ

昔懐かしい大皿料理シリーズ 南国鹿児島の台所~季節限定商品~のご案内です。

チャーシュータイトル

チャーシュー001

今回は、かねてより皆様に、特に食べて頂きたいと思って準備を進めていたメニューのご紹介です。それは、私たちスタッフも大好きで、皆でよく作って食べている料理。

これをなんとか皆様にも食べて頂きたいと思い、お肉の専門“JA食肉かごしまさん”と、あーでもない、こーでもないと試食を重ね、味はもちろん、肉の部位も、とことんこだわって選びました。そうして試行錯誤すること約半年。

この度、数量限定で、ようやくご紹介できる運びとなりました。

鹿児島県産の豚肉を“母ゆずり濃口”で甘辛く、飴色になるまでコトコト煮込んで、箸で切れるくらいまで柔らかく仕上げた、とっておきの逸品。

それが、母ゆずり濃口で作った「とろとろ醤油煮込みの やわらかチャーシュー」です。

そして、この「とろとろ醤油煮込みの やわらかチャーシュー」で、皆さんにぜひ食べて頂きたい食べ方。それが・・・

チャーシュー丼

とろとろのチャーシューを、炊き立ての白いご飯に豪快にのっけて、甘辛いタレをたっぷりかけて「チャーシュー丼」で。

おすすめのトッピングは半熟玉子に白髪ねぎを添えて。
甘辛いタレが絡んだご飯と、箸で切れるほど柔らかいチャーシュー
口に入れた瞬間に、ジュワ~っと口いっぱいに広がる濃厚な旨味は、絶品です!

とろとろの柔らかいお肉に味がしっかりしみ込んで、ついつい食べすぎてしまいます。
本当にご飯が進みますよ!ぜひ、みなさんも一度お試しください。

これから夏休みやお盆に、帰省でお子さんやお孫さんが帰って来られる機会も多いと思います。そんな時に、ぜひみなさんで囲んでください。

お箸で簡単に切れるほど柔らかいので、小さなお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、
ご家族みなさんでお楽しみいただけると思います。

また、この時期は、大切な方への贈り物としても、おすすめです。

お中元や残暑見舞い等でご利用の際は、のし・包装は無料で承りますので、ご注文の際に、
お気軽にお申し付けください。

今回は季節限定450セット数量限定でのご紹介となります。

なくなり次第終了とさせていただきますので、くれぐれもお早めにご連絡ください。

それでは、「昔懐かしい大皿料理シリーズ」

箸でも切れる「とろとろ醤油煮込みの やわらかチャーシュー」を、早速注文したいという方は、こちらからご注文ください。
↓↓↓
http://www.kaneyo-soy-shop.com/furukichi/chashu.php

スタッフ 加藤