祖母、母、私・・・受け継がれてきた食卓

祖母、母、私・・・受け継がれてきた食卓

会員様からのコメント まろみめんつゆ編

家族、特に旦那さんが絶賛

ネット注文の際、のしの結び切りなどの選択や、快気祝など、少し選択肢を広げて入力できるとありがたいです。

味噌や醤油も頂いたことがありますが、もしよかったらシンプルでいいので、オススメのレシピなども教えて頂けると嬉しいです。

めんつゆはうちの家族、特に旦那さんが絶賛しているので、今回私の快気祝でお見舞いをしてくださった方には喜んで頂けるのではとこちらの商品をお願いさせていただきました。

岡山県 りんりんさま

友達にとても喜ばれました

主人はコンビニでお蕎麦を買ってきても、付いているダシはのけてカネヨのめんつゆで食べます。大好きみたい。一人暮らしの友達に味噌を差し上げたら、とても喜ばれました。カネヨだと教えました。

山口県 堀野さま

一人でお昼のそうめんにとても便利でした

めんつゆは使い切りパック。一人でお昼のそうめんにとても便利でした。

東京都 横井さま

生まれ育った味がどうしても忘れません

生まれ育った味がどうしても忘れません。特にみそ、しょうゆはこちらの味にはなじめませんでした。物産展で出会えて良かった。特にめんつゆは主人が大好きだそうです。

愛知県 大月さま

小さい子供でもちゃんと味はわかっているんですね

家中皆でおいしくいただいています。先日、めんつゆを切らしてしまい、他のめんつゆを使ったところ、孫がこれおいしくないよ、いつものは?と言われました。やっぱりカネヨさんのめんつゆでないと、納得しないようです。小さい子供でもちゃんと味はわかっているんですね。

長野県 小坂さま

やっぱカネヨめんつゆ!

食欲のない時は“ツルツル”っとそうめん!つゆはやっぱカネヨめんつゆ!こちらのつゆではとてもとても。。。私は自分でドレッシングorいろんな食品にかけたり混ぜたりして食べてます。

東京都 田畑さま

香ばしいにおい

カネヨ販売とも長いお付き合いです。先日おもちにさしみしょうゆを付けて焼きました。香ばしいにおいがしてとても美味しいと思いました。私もこの頃は炒め物にしたり煮物に、おしょうゆを見分けて少量ずつ使用しています。めんつゆもだしが良いのでいつも使用しています。お陰様でとても健康です。

静岡県 池本さま

我が家の味になっています

息子も主人も、カネヨさんの醤油じゃなきゃいやといい、程よい甘さが家族全員お気に入りで、我が家の味になっています。そうめんにかかせないめんつゆも、他のものとは
違う!と絶賛しております♪

 兵庫県 木下さま

我が家ははなすことができません

いく何年かめんつゆを愛用してました。

そろそろ止めようかと何個か他の物を使ってみましたがやっぱりめんつゆでした。

私はざるそば、冷たいそうめん、ラーメンも使っています。後味も良いですしちょうど良い味ですから我が家ははなすことができません。

北海道 村上さま

息子が一言「めんつゆがおいしかった」

先日そうめんを作り、めんつゆにネギ・しょうがを入れていただいたところ息子が一言「めんつゆがおいしかった」と言いました。

めんつゆを買っておいて良かったと思いました。私も美味しく頂きました。

埼玉県 西林さま